NEWSPICK UPS

デジタルシングル「COZY」MV公開!

By 2021年4月9日 No Comments

デジタルシングル「COZY」のミュージックビデオ公開!

今作はレイチェルがプライベートでも親交があるという木村太一監督にオファー。
chelmicoが日頃からよく遊びに行くという吉祥寺を舞台に撮影、遊ぶように撮影されました。
二人の日常を切り取ったような仕上がりに!

https://youtu.be/7GMVtF0Bhuo

<木村太一監督コメント>
現在私達は、今までの風景を見る事が難しい時期にいます。
自分の周りにある「当たり前」が消えてしまう可能性があるかもしれない。
彼女達の音楽やビデオを通して、そんな身の周りの当たり前を、大事にして欲しいと思いこのビデオを作りました。

 

<chelmicoコメント>
私たちが普段から遊んでいる吉祥寺の街を舞台に撮ってもらいました。
駐車場で待ち合わせしたり、公園でダラダラ歩きながら喋ったり、ピザ屋さんでたらふくピザを食べたり、古着屋さんに寄ったり。私は撮影の前日も吉祥寺で同じようなことをしていたので、いい意味で気合が入らずとても楽しい撮影でした!
木村太一監督の穏やかで包み込んでくれる雰囲気はとても安心できて、カメラを意識していない素の私たちが映っていると思います。
お天気が良くて気持ち良かったなー。最高の思い出MVです。