NEWSPICK UPS

配信シングル「Meidaimae」ミュージックビデオ公開!

By 2022年4月29日 No Comments

配信シングル「Meidaimae」のミュージックビデオがついに公開
本作はこれまで「Easy Breezy」「Disco(Bad dance doesn’t matter)」「三億円」と数々のchelmico作品を手掛けてきた田向潤監督とタッグを組み、映画のトレーラー風の奇妙なミュージックビデオが完成しました。

Meidaimae ミュージックビデオ
https://youtu.be/6Mdx69mobek

【田向潤監督/コメント】

楽曲の切ない世界観を忠実に表現しました。ハンカチの用意を忘れずにご覧ください。
【chelmico/コメント】
Rachel: やばいぞ!すごいぞ田向のアニキ!!
迫真の演技見て!!今までのMVで1番面白いでーす!途中出てくる「あの人」のポラロイドに注目!!

Mamiko: 田向のアニキ、また今回もやってくれましたよ。わたしたちの涙を流す演技に注目だ!

 

 

+++++
2022年第一弾デジタルシングル「Meidaimae」配信!

【リリース情報】
2022年3月18日配信
chelmico デジタルシングル「Meidaimae」

<配信リンク>
https://chelmico.lnk.to/Meidaimae

tofubeatsとの初共作!
アートディレクター大倉龍司

<chelmicoコメント>
素直になれたらよかったのになって思うことってたくさんあるよねえ。
キュートなラップからのトレンディなHook!これぞchelmico節(たぶん)!トーフビーツのビートも炸裂!はい!いい曲できたよ〜!聴いてみて!(Rachel)

久しぶりのラブ曲だ!tofubeatsの素敵なトラックのおかげで新たなchelmicoを感じれるはず!キュンとするよ。どうぞ!(Mamiko)

<tofubeatsコメント>
chelmicoのお二人よりオファーをいただいて「Meidaimae」のトラックを製作させていただきました。
今回は「いじらしい感じで!」とのオファーがあり、そんなイメージでトラックを組んでいきました。
そのわりにはファットなリズムになってしまいましたが…笑
モヤっとした気持ちとちょっとした開放感のバランスみたいなのが二人のラップでも表現されていると思います。ぜひ明大前で、そうでないところでも、聞いてみてください。