NEWS

chelmico 感謝祭Tour 2020中止と払い戻しのご案内 ※メンバーコメントあり

By 2020年4月28日 No Comments

chelmico 感謝祭Tour 2020の3公演、5月8日(金)大阪BIGCAT、5月10日(日)名古屋ReNY limited、5月15日(金) 東京EX THATER ROPPONGIの中止を決定致しました。

新型コロナウイルス感染拡大において、開催の可否に関して慎重に協議を重ねてまいりましたが、政府から発表された緊急事態宣言および現時点で終息の見通しがたっていない事を鑑み、中止とさせていただくことを決定致しました。

chelmico 感謝祭Tour 2020 中止公演
5月8日(金) BIGCAT (大阪)
5月10日(日) ReNY limited(名古屋)
5月15日(金) EX THATER ROPPONGI (東京)

こちらのご案内をもちまして、chelmico 感謝祭Tour 2020及び追加公演のBAND SETを含めた全12公演を中止とさせて頂くことになりました。ツアー開催に向けて万全の準備を進めて参りましたので、皆様にお届けすることが叶わなかったことは非常に残念ですが、お客様・メンバー・スタッフの安全を最優先に検討を重ね、慎重に判断した結果である事をご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

チケットの払い戻しにつきましては原稿内でご案内しておりますのでご確認お願いします。
お手持ちのチケットは大切に保管し、チケットの半券は切り離さず、紛失しないようお願い致します。半券を切り離してしまうと払い戻しが出来なくなりますのでご注意ください。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様の1日も早い回復をお祈り申し上げます。
1日も早い事態の沈静化と皆様の安全をお祈り申し上げます。
ライブ会場で皆様とお会い出来ますことを、chelmicoメンバー、スタッフ一同心から願っております。

++++++++++

感謝祭ツアーの中止が発表されました。
発表が本当にギリギリになってごめんなさい。不安に思っていた方も多いと思います。この場を借りてお詫びします。
3月から始まる予定だった感謝祭ツアーが全日程なくなってしまい、本当に残念な気持ちでいっぱいです。
ライブを楽しみにしていた人はみんな、私たちと同じ気持ちだと思います。
心にポッカリ穴が空いてしまったような感覚です。
いつかまたライブが、そしてツアーができるようになったらたくさん楽しい思いをして、空いてしまった穴にギッシリいい体験を詰めこみましょう!!
今はとにかく自分のことを大切にしてください。
絶対行くから待ってて!!

chelmicoより
++++++++++

★チケットの払い戻しについて★

当公演の中止に伴い、チケットをお持ちのお客様へ払い戻しを行います。
チケットの払戻しにつきましては下記をご参照ください。

【chelmico 感謝祭Tour 2020(東京、名古屋、大阪)払戻し期間】

チケットぴあ
2020年5月8日(金) 〜 2020年7月31日(金)
その他プレイガイド
2020年5月8日(金) 〜 2020年6月14日(日)

<対象公演>
5月8日(金) BIGCAT (大阪)
5月10日(日) ReNY limited(名古屋)
5月15日(金) EX THATER ROPPONGI (東京)

※上記期間外の対応はいたしかねますので必ず期間内にお手続きをお願いいたします。
※チケットを購入した場所・店舗によって払戻し方法が異なります。
※受付時間は各店舗の営業時間によって異なりますのでご了承ください。
※払戻しの際は該当公演のチケットが必要となります。
※チケットを紛失されている場合、払戻しはできません


【払戻し方法】

  • チケットぴあにてご購入のお客様
    <店頭でチケットを発券済みのお客様>
    チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なってください。
    (券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
    購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。

    <Cloak引取でチケット未発券のお客様>
    Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払戻し手続きを行なってください。

    <配送でチケットをお受け取りのお客様>
    配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

    その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。

    【お問合せ】
    チケットぴあ http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 

  • イープラスにてご購入のお客様
    お申込みの支払い・受取り方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
    払戻方法確認チャート  http://eplus.jp/refund1/

    【お問合せ】
    e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/qa/

 

  • ローソンチケットにてご購入のお客様
    チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
    払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行なってください。

    ◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
    http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

    (注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
    (注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
    (注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。

    その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

    【お問合せ】
    ローソンチケット https://l-tike.com/contact/

 

  • LINEチケットにてご購入のお客様
    払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
    「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
    LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。

    【お問合せ】
    LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp​